

平日休み

数ヶ月ぶりの平日1人休み。
念願の美容院へ。かかりつけ医にベソベソ王子の医者に…
1日のスケジュールはいっぱいだ。
歯医者をいれたかったけど自分の首をしめるので諦めた。
 
 3時間の美容院は眠かった。でもやっとパーマがかかった。ボサボサ髪型がちょっとすっきり。
切らずに伸ばせるかな…半日はあっという間に終わってしまう。
ベソベソ王子の文具や食料品の買出しをしたら あっという間にベソベソ王子の下校の時間。
ホント早いわ。

 ブログをさぼっていても我が家の生活は変わらず ベソベソ王子・ヨタヨタ王子の運動会も無事に終わり
一安心。
仕事は異動があったりと周囲はざわついているが怒りんぼうママはマイペースに。
やるべきことをやるのみ!なのだ!!

ベソベソ王子・ヨタヨタ王子を抱っこする時間を増やしている。
ぎゅぎゅぎゅの時間。
後は流されず 人の噂はせず… 感謝しながら…。母頑張れ。

怒りんぼうママ

何でだろう…どうして伝わらないのだろう なんであんなに平気なんだろう???
母は子育てが下手なのか?
なんだか切ない 自分が切ない。

平穏…もどき…

全てがうまくいくわけではないけど感謝をしていると物事は順調に終わっていく…ような気がする。

暑さに負けそうだけど忙しくも…なんとかなるものだ。
お稽古・病院…いろいろあるけど でもなんとかなる。
体調も悪くなく やはり感謝だ。

終了夏休み

怪我もなく病気もなく終わった夏休み。
明日から頑張ろうと!ショートケーキを買ってささやかにお祝い。
夏休み無事に終了。母も一安心…。

でも暑い。今年は暑い。
ベソベソ王子は真っ黒だ。
ヨタヨタ王子のプール参観。「マッマママママッママ」って大喜びで手をふってくれた。
ジャンプして泳いでモグっていろいろやってみせてくれる。
中抜けで仕事に戻る母に「ママ お仕事頑張ってね」そう言って手をふってくれた。
ありがとう…。

ベソベソ王子に近所に同じ歳の友達がいる。学校へ行くようになって仲良くなったお友達。
何よりも一緒に遊ぶのが楽しみ。
親よりもおもちゃよりもDVDよりも お友達になってくるのね。
そんなベソベソ王子の後を追って頑張るヨタヨタ王子…

夏休み…間もなく終了

慌しい夏休み 間もなく終了。

2泊の家族旅行も好天に恵まれて…遊びまくった。
ベソベソ王子の宿題も終了が見えてきた。

慌しくも無事に終了…。
怒っても褒めても終了。
プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
