FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃腸炎・・・

お腹の風邪・・・母が一番ひどくなった。病院へ行かずに仕事に行った母を心配するかのように早退の電話がベソベソ王子からかかってきた。職場に電話がかかることはめったにない丈夫な王子なのに・・・。お迎えしても元気だった。病院へ寄ったけど 熱があったのは母だあった。漢方薬とお薬が処方されてそのまま38度越えの熱を久々にだしたらなんだか情けなくなって切なくなった・・・。

早退したベソベソ王子はお弁当も菓子パンもプリンもたいらげて・・・整腸剤飲んで元気はつらつ。ご飯の用意ができない母は冷凍ピラフで勘弁してもらう。何か買い置きはないとダメね・・・。菌を出し切ったらだいぶスッキリ…。翌朝熱はなかった・・・。一晩で下がった母はやはり丈夫なのか?ありがたい・・・。お薬持って出社。ベソベソ王子も3学期スタート。なんだかお正月の最後の最後に 悪を 菌を出し切った感じだ。ちょっとスッキリダイエット。

久々に熱をだしたらなんだか疲れた・・・学校も始まった。5時半には起床する生活に慣れないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。