

お誕生会

もうすぐベソベソ王子のお誕生日・・・両親が仕事の日・・・祖父母と妹一家がお誕生会として・・・焼肉Lをしてくれた。義理の弟からのプレゼント。親以外の人に愛されてそれはそれは幸せなこと。感謝・・・感謝をして。

ベソベソ王子が祖母に「ばあちゃん、できると思わないとできないよ!」「出来ると思って僕はこまをまわす!」
はぁ立派なひと言だ。前向きに出来るできると信じていて欲しい・・・母の願い。通じているのか・・・祖父に教えてもらったこま回し。学校のこま大会で頑張れるといいね。

古本屋へ・・・ヨタヨタ王子が欲しかったはトーマス辞典・ベソベソ王子が欲しいのは恐竜?おばけ?と思いきや海の生物の図鑑・・・古本とは思えない価格になったけど・・・定価じ買えない図鑑。興味のある時期に興味のある経験をと。思う母。

夏の海体験に味をしめて 冬もスキー教室へ行く!と言う。1人で参加できる!と。立派だ。
今年は雪も多いし、楽しいかも・・・。基本だけは出来たほうがいい。まだまだ先のスキー教室。今から楽しみで仕方がない・・・。お誕生日プレゼントはスキー教室。おもちゃよりいいかもなぁ・・・って。親の自己満足。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
