スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

ベソベソ王子の7歳のお誕生日は念願のファミレスのハンバーグと大きなパフェ・・・トールサイズの大きなイチゴパフェ。お誕生日にとサービスされたケーキはヨタヨタ王子が頂く・・・。無料のお子様ドリンクバーで最後に母が珈琲を飲む・・・なんかずる?おめでとう!!
パパは合流できなかったけど。自分で働いて自分で子供におごる!母なりの満足。
お誕生日当日だから意味のあるような気がする・・・。
最後に撮影してもらった記念写真。思い出だね。

算数が100点。出来ないより絶対に出来たほうがいいよ。勉強は・・・。嬉しそうな100点。達成の喜びをたくさん味わって欲しい。だからたくさん褒める・・・。

楽しいこともいいことも自分で見つけて 自分で感じて・・・朝のお見送りは「今日も楽しい日を」「楽しい日にしようね」と。それはもちろん母も同じこと。母も今日1日を有意義に過ごせるようにあなたと同じように自分で努力するわ。

ヨタヨタ王子の保育園に鬼が3人?3匹やってきた・・・怒りんぼう鬼とべそべそ鬼・・・ともう1人?ヨタヨタ王子とベソベソ王子が退治したい鬼はなんだろう?パパがいた週末にちょっと早い豆まきをした。拾いやすく食べやすく・・・子袋豆だけど。我が家にいる鬼はなんだろうか???

ベソベソ王子がお腹にいるときから本当に不調な妊婦だった。1人子で十分だと思うくらい不調だった。あれから7年。1人子の予定がヨタヨタ王子を授かって産んで・・・大病もなくお金に困るほど貧乏になることもなく・・・その時その時は精一杯で必死だったけど今思えば恵まれた7年だ。仕事も育児も家事も・・・環境に人に感謝して・・・。
楽しく頑張れているような気がする。
本当にいろいろあったけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。