スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の時間

コートが欲しくなった。これだけ寒いとなんだか新しいコートが欲しいと思った。が・・・すでに売り場は春だった。久しぶりに大型店舗へ行ってびっくり。冬物なんてもうない!入園・入学・ランドセル・・・外は雪だけどブーツもコートもすでに売り尽くしが終っているのか???すっかり巣篭もり?している間に・・・なんだか笑えた。そういえば年末も年始も風邪も怖いし 大型店舗って行っていない・・・。クリスマスの買い物以来???買わなくても十分だけどでもちょっとは自分に投資!と思ったけど遅かった・・・。

妊婦の連絡が多かった年賀状だけど・・・無事に産まれてねと思う。そう思うけど現実は厳しい。妊娠も出産も普通に終っていくことはありがたいことなのだとつくづく思う。体調不良の情けない妊婦だったけど出産も子供も無事に元気でありがたいのだ。今ごろ母の体は少々痛むが・・・まだまだ治せる・・・。子供の生命力はたくましい。だからきっと大丈夫。母も強く。赤ちゃんも強く・・・遠くから願うのみだ・・・

ベソベソ王子が7歳。結婚して今年は8年だ。いろいろあって夫婦も家族もできていくのだ・・・。最初から完璧でパーフェクトなんてないのだ。その時その時必死だったけど恵まれているのだ。怒りんぼうママは・・・。感謝だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。