FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間の価値

日曜日。父がレンタルDVD返却と本屋へ王子たちを連れて行く間、しばし母1人ショッピングが可能になった。時間にして1時間足らず・・・それでも初!だ。1人休みの平日以外に子供を置いて買い物へ行くなんて・・・。なかった・・・。我が家にとっては画期的なことだった。

 やっぱり欲しくなったコートをセールのセールで買って・・・セールのセールで洋服買って。王子の靴を買って…とにかくバタバタと量販店を走りまくって?欲しかったものを物色して・・・しばし幸せなショッピング…。

思い出す。独身のこと・・・母と銀座へ買い物へ行った。お昼に美味しいものを食べるのも楽しみだったけど買い物も大好きだった。空腹を忘れるほど大好きだった。あの頃に比べたら買わなくなった。正確には買えなくなった。でもたまには自分に自己投資するような買い物は楽しい!ささやかだけど贅沢な1時間。

お昼にポニョラーメンを作った。ポニョの大好きなハムののったラーメン。大喜びだった。

あんなに寒かったのに急に暖かくなって・・・体が壊れちゃう。それでも元気な子供たちに感謝だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。