スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そり教室

初のそり教室。万全のかっこで・・・朝から雪・・・。そり教室の楽しさは準備のかっこうにかかっているとお便りに書いてあった。靴の中に雪が入ってビチャビチャになるともう飽きてしまうらしい・・・。そのために足元のカバーを買ってみた。とても快調で雪が入らないので 楽しいそり教室になったらしく本人はご満悦。
ちょっと大きなリュックもいろいろ入って便利だ・・・。ゴーグルや手袋はお古があるので全て買わなくていいことが助かる。頂きもののゴーグルとスーキー用のシャツを着て・・・格好だけは完璧だったもんね。
来週は初のスキー教室。楽しいといいね。

ベソベソ王子と相反してヨタヨタ王子は雪遊びはあまり好きではい。理由は「寒くて冷たいから」雪を見ると喜ぶ長男はまるで犬・・・戌のはずの次男は猫・・・。あったかいお家でぬくぬくとDVD鑑賞が大好きだ。こうも違うものか?と思うわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。