スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の反省&取り戻し

取り戻しなんて人生にないほうがいいんだろうけど後悔と反省と・・・ちょっとの進歩と・・・その繰り返し。

母は「ごめんね」とベソベソ王子にお風呂で謝った。正直になんで母が怒ったか 母は何を伝えたかったか どうして母はヒステリックになってしまったか 自分がいけないことをきちんと謝った。そのうちベソベソ王子と2人で涙がでてきた・・・ベソベソ王子は母に優しかった。それがまた母は切なかった。

昨日のことなどなかったようにご機嫌。明日は楽しみにしていたスキー教室。おかげで学童の1日もハイテンションで過ごしたらしい。先生にチェスも勝ったしね・・・。

昨日は出来なかったスキーのおやつのお買い物。予算は200円だったけど結局300円になった。もちろんヨタヨタ王子も一緒になって1つだけかってもらう。3人で手をつないでお買い物。

明日はお天気も良さそうだ。プールのスキー教室。お友達がいなくても1人でいいんだと参加するベソベソ王子。夏の海もそうだったけど・・・。ベソベソ王子のすごいところだ。大きなリュックにおやつをつめて。明日が楽しみだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。