

スキー教室デビュー&母の飲み会デビュー

ベソベソ王子初のスキー教室。忘れてくるなよ!と念を押したのにゴーグルを忘れてきた…。好天のスキー場。楽しかったと・・・。リフトも1回だけ乗れた・・・。怖かったし、すごかったと・・・。よかったね。何事も体験だからね。怒りんぼうママができることは体験をさせることかもしれない。

ベソベソ王子がいないので母は仕事を入れた。ヨタヨタ王子は大好きパパと一緒。DVDにどっぷりはまって過ごすのか?お昼はパパ特製たこ焼き。頑張れ!パパ。パパと2人きりを満喫してね。

母はヨタヨタ王子を産んで初の夜の飲み会へ行くことになった。19時集合なんてふだんじゃありえない。怒りんぼうママには無理無理。いつか子連れで参加させてもらったことはあるけど母1人はないんだよね。夕食を食べさせて片付けてパパと早お風呂してもらって・・・
「寝付かせる自信はないなぁ」とパパが・・・。大丈夫眠くなったら寝るよ。

1人で出かけるって・・・なんかワクワクね。久々にアルコールが飲めるのも幸せ。ジャスト21時半には帰宅。ベソベソ王子はスキー疲れで寝ていた。ヨタヨタ王子はまだ頑張っていたけどすぐに寝てしまった。パパありがとう。

こうして子供は手を放れていくのね。こうして少しづつ母の時間が生まれていくのね・・・。ビックリ。

貴重な平日休みは銀行と病院と・・・保育園のアルバム作り・・・。料理・・・。幸せ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
