

グータラ母日

結局午前中にバタバタと用事をしてお家に引きこもって保育園のアルバムを作って・・・横になって昼寝して・・・。ダラダラと過ごした平日休み。今年初のダラダラ休み。

リハビリは頑張った。ついでに洗車もして掃除機かけて…超簡単車掃除して自己満足。
アルバムは半分できた。残りはボツボツと・・・

いつもしない?お料理して…テレビ見て…お昼も食べないでダラダラ・・・
貴重だよね。こんなお休みってつくづく思う。

ベソベソ王子の帰宅を待ってヨタヨタ王子をお迎えして ブロックを買いに行く。レゴのお気に入りが2人で遊ぶと足りないのだ。足りないから喧嘩になる。喧嘩になるから母も怒る。
のでブロックを買い足す・・・正確には祖父母に買ってもらう。

祖父母にお礼のファックスをベソベソ王子は字で。ヨタヨタ王子は絵で・・・。さてさて伝わったか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
