

父子保育

月に一度の貴重な父の平日休み。朝は保育園へ送れるし、ベソベソ王子は学童へ寄らずに帰宅できる。ヨタヨタ王子も延長が少しでお迎えしてもらえる。ってメリットもあるけど
朝はなかなか起きてこない・・・食べたら食べっぱなし。洗濯物は取り込まない。おやつはお菓子食べ放題。母のイライラだって募る・・・それでも教育の成果・・・食べたら洗う。洗濯物は取り込む。くらいは出来るようになった。
でもおやつはスナック菓子の食べ放題。といってもパパのおこずかいだから・・・最近では母もまぁいいか・・・状態になりつつある。
買うのも楽しみ。買ってもらうのも楽しみ。なのだから・・・。
これが毎日になったら ありえないイライラになるだろうけど・・・。月に1日だから母のイライラがもったいないのでやめてみようと努力中。
子供たちは大喜びだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
