

年度末はバタバタ

終業式・卒業式が終わって荷物がたくさん戻ってきて・・・春休みが始まって・・・先生が異動になって。
年度末はバタバタだ。
始業式と入園式にむけて用意するもの名前を書き換えるもの・・・母にはすることがたくさんあって。
慌しい。やることも費用もかかるわ。

それでも祖父母と1泊で温泉へ。一年間頑張ったおつかれさん会だ。
春休みになって 学童があって・・・毎日のプリントと持ち物と・・・欲張って春休みだけ体験学習に行かせようと思うから・・・母 大変なのかも。
でも毎日毎日、遊んでばかりもいられないし。復習のいいチャンスだ。
でも母には春休みはないのだから・・・。

久々に祖父母宅へ行ったら大喜び。母も友達に会えたし リフレッシュ。
3連休とはいかないけど飛び石連休もありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
