スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタート

学校も保育園も新年度が始まった。忙しかった・・・ 名前記入や不足の買い物や毎日配布のお便り…提出物。
朝の旗振り当番に保護者会・・・役員会・・・
欲張って始めた ベソベソ王子の硬筆教室。
母が母を忙しくしているだけかもしれないけど。

硬筆教室は約1時間。学校や母では教えられないこと。ゆっくりとしっかりと書く1時間。貴重だ。
本人が嫌がらないのだからできるところまでやってみよう。
送迎がしんどいけど・・・

来週からは家庭訪問が開始になる。掃除・・・諦めよう。あるがままでいいではないかと母・・・捨て身。

子供がいなかったらこんなに忙しいわけないのに。子供の用事は母の時間はほとんど終っていく。
母になるとはそういうことなのだろうか?母になるとき こんなことまで覚悟していないような気がする。
自己投資が子供への教育投資だ。
身になるかならないか・・・ギャンブルだ。

週末 めずらしくパパに合わせて母も連休。土曜日の学童も保育園もない休日。我が家には貴重だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。