

成長

先生が代わった進級のベソベソ王子だけど落ち着いている。忘れ物もなく特に電話もなく…。平穏。これが成長なのかしら?と思う母。読めなかった連絡ノートの字が母に読めるようになった。硬筆教室のおかげ?
決して綺麗な字ではないけど読める。読めることがすごい…。
そのレベルだけどやっぱりベソベソ王子にとってはすごい。
家庭学習も頑張ってるし。

母の膝…完治することはないけどこのままどこまで頑張れるか?自宅でリハビリ続けながら…やっていくしかない。
終了の診察。嬉しいような 複雑。でも頑張って維持するしかない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
