スポンサーサイト


貴重なイトコ

イトコと呼べるのは怒りんぼうママの妹の子。ただ1人。お互いに貴重な貴重なイトコ。血のつながりが全てではないけど血のつながりは時に貴重かもしれない。
なかなか会えないけど…ヨタヨタ王子の1つ年下イトコ。3人揃えば兄弟?3人並べば似ている?貴重な貴重なイトコは甘えん坊。

動物愛護センターのふれあい祭で合流して犬にさわったり猫にさわったり…。モルモットを抱っこして うさぎを抱っこして…。なかなか触れない動物と仲良し。

ヨタヨタ王子はひと言「僕は怪獣とさわりたい」「だから…」
ようするに怖いのだ。母の影に隠れてひと騒ぎ。
犬や猫が怖いのではなく皆が怖い?のか…ヨタヨタ王子は小心者だ。

それでもなんとか…結局最後は楽しんでいる。

働く妹にイタリアンをご馳走になる。久々にパスタとピッツア…美味しかった。結局騒がせただけの母たちでした。
それでもこうして会って遊べてよかった。

昭和の日。スーパーの企画でプレゼント…観葉植物をもらえる。どうせ買い物するのだからと…紫蘭GET。
シクラメンが終わってきたのでちょっと嬉しい。母は鉢植えの管理は苦手だけどちょっとくらい…余裕がでたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
