スポンサーサイト


連休…

職業がらなかなか連休ばかりとはいかない。でもベソベソ王子が学校へ行くようになってどうしても週末休みが増えた。出来るだけ一緒に週末過ごせるように…。

明日は休みと思うと…なんか嬉しい母心。

学校から携帯に着信があった…。何かと思ったら「ベソベソ王子が保健室で寝ていた」とのこと。給食を食べれなかったらしい。でも熱はないのでそのまま5時間目まで頑張ったらしい…。
学校からの電話は苦手だ。
本人はけろっとしていて 硬筆教室にも通った…。夕食も食べれた。
念のためもらったアレルギーの薬が鼻炎に効いたらしい。
良かった…。

肩が痛い…四十肩かな???
首の張りかな?いやだなぁ…
最近思うのは後20年…健康に生きたい。
後20年…ベソベソ王子もヨタヨタ王子も成人するまで元気で生きたい。
そしたら…悔いはない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
