

土曜参観日

保育園の土曜参観日。毎年パパの休みが重なるとは限らない…。今年は見事ビンゴだったのでパパに参加してもらうように怒りんぼうママはひたすら根回し…根回し…。
朝からお弁当を2つ作って…。
保育園でスタンプラリー。ゴチャゴチャ言いながらもパパGOGO…。

母はその間にベソベソ王子を連れて雑務に買出し。病院へ薬をもらったり…。貴重な半日。しばし2時間半。
慌しくもベソベソ王子と2人で洗車まで頑張った。

午後はプールの振替レッスン。ヨタヨタ王子もベソベソしながら3回目。
慣れるしかないのだ。
ご褒美にアイスを買って なんだか土曜日らしい休日。
これで明日の日曜日も休みなんて幸せ。
やっぱり連休って良いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
