

音楽会2連発その②

ヨタヨタ王子の音楽会。年少になったので今年は懇談会付。

久しぶりに祖母が見にくるという…。ベソベソ王子の時は「ドキドキするから」と見にきたこと…なかったような…。見れるときにチャンスがあるときに…。

ベソベソ王子を預ける場所もなかったのでちょうど助かる。
母と祖母を見つけたヨタヨタ王子はご機嫌のニコニコで手をふる。何度も何度も手をふる。その姿は愛らしく…祖母が見にきたかいがある。ベソベソ王子は手をふることあっただろうか?
いつもステージの上で「そつなくこなすことだけを願った」ベソベソ王子。
ヨタヨタ王子はお家でお話も練習もしてくれるのでそんな心配はないのだけど…。
あのご機嫌の笑みを見れば…ホント嬉しくなる。

久しぶりにランチをして…
祖母帰宅。また来てね。とそう思う。こうしてやっと私は母から自立していくのか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
