

平日休み

数ヶ月ぶりの平日1人休み。
念願の美容院へ。かかりつけ医にベソベソ王子の医者に…
1日のスケジュールはいっぱいだ。
歯医者をいれたかったけど自分の首をしめるので諦めた。
 
 3時間の美容院は眠かった。でもやっとパーマがかかった。ボサボサ髪型がちょっとすっきり。
切らずに伸ばせるかな…半日はあっという間に終わってしまう。
ベソベソ王子の文具や食料品の買出しをしたら あっという間にベソベソ王子の下校の時間。
ホント早いわ。

 ブログをさぼっていても我が家の生活は変わらず ベソベソ王子・ヨタヨタ王子の運動会も無事に終わり
一安心。
仕事は異動があったりと周囲はざわついているが怒りんぼうママはマイペースに。
やるべきことをやるのみ!なのだ!!

ベソベソ王子・ヨタヨタ王子を抱っこする時間を増やしている。
ぎゅぎゅぎゅの時間。
後は流されず 人の噂はせず… 感謝しながら…。母頑張れ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もも君のまま

  • Author:もも君のまま
  • 元気な大きな男の子2人に恵まれて、毎日グズグズヨタヨタベソベソ・・・にぎやかな王子様に負けないように・・・怒りんぼ?ママ・・・
    働く母ちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
